糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

師匠が走る12月の定期通院

糖尿病の定期通院に行ってきました
今回は事前に食べて、食後血糖値を調べてもらうつもりで!
しかーし
予約して行ったけれど激混みで時間がズレル…あぁ…
あんまり意味なかったかも
(血液検査の結果は1週間後)


あとピロリ菌検査の結果が
素人には良いのか悪いのか分からなかったので
検査結果の紙を持っていき、一応聞いてみる
「ピロリ菌はいないから大丈夫」とのこと。
ピロリ菌がいなければ胃がんにはならないと仰る
そんなに恐ろしい菌なのか…('A`)
ピロリ菌がいなければ胃がんにならないって
そ、そんな単純な話なの?とも思う


最近のカンジダクレンズは
地味にNOWのカンジダサポートを飲み続けています(もうすぐ無くなりそう)
糖尿ブログをいろいろ読んでいると
かなり肝臓も大事なのかな?
目立ったダイオフ症状がないので、ミルクシスルを飲み忘れがちだったけど
ちゃんと毎日摂取しよ!
肝臓くんはただでさえ酷使してるからね(ごめんね)
あとタウリンとイノシトール&コリンも、どっちかたまに摂取しよかな
タウリンは旦那用に買ったのでちょっとだけ…
それかイカを食卓に出す機会を増やそう!(゚∀゚)!
タウリンは個人輸入だと一ヶ月だか二か月分の規制があるので
買うのがちょっと面倒くさいです


脂質を気にしつつ
実家からお歳暮のお肉(国産牛ステーキ)が届いてヒャッホウ!
年末年始のご馳走にしよう!
母に「量と質、どちらがいい?」と聞かれて
即答で「量!」と答えた相変わらずな娘でスミマセン
乳がん検査で要精密検査になったことは
詳しい結果が出てから言えばいいよね

×

非ログインユーザーとして返信する