糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

2月体重と乳腺細胞診と結果

おっぱいにブスッとしましたYO!
本当に表面麻酔したんですか!?って最初は痛かったです
そのうち痛みはなくなりますが
針をグリグリしてる感触にゾワゾワしてました
(自分がそういうの苦手なので余計に気になっただけかも)
途中で「麻酔追加する」と言ってたので麻酔はあったみたいです
じゃなかったら検査途中が激痛だろうな
エコーで場所を確認しながらなので思ったより時間が掛かりました


検査当日はシャワーのみで入浴は不可
つらくないなら、お風呂自体入らないのもアリと言われたので
お言葉に甘えて入らなかった!
理由は絆創膏を剥がすのが怖かったから…(チキン)
冬でよかった!
それが先週の話で、今週結果を聞いてきました


良性だったわ!やっほーい!
けど半年後にまたエコーとマンモ検査なのでした(予約済)
健診やドックは大きい病院付属の施設の方が、要再検査になった場合
予約や病院探しの手間が省けて便利だなと思いましたとさ
ちなみに乳腺細胞診が3480円で
検査結果は220円でした
やっすぅぅ!





78kg台はじめて見たわヤッホイ!

「食い意地はったグータラ」ってたまに見かけるけど
わたしはグータラが悪いことだとは思わないんだな
グータラでもわたしは素晴らしい人間だからさ!あは!
(言うのはタダやで)
まぁ真性のグータラ?グーダラ?だからだよ
弱肉強食、食物連鎖の頂点に立った人類の特権だよ(適当)


とりあえずATPをいっぱい生産できる体制にしよ!(適当だけど本当)


そしてALLMAXのGOLDって書いてあるプロテインが
iHerbで常時30%引きだったのに、いつのまにか終わっててショックだよ
約2.2kgが5000円未満で買えてたのに…うわーん!
体重が大きいと飲む量も多いんだよねぇ(哀しみのデブ)
困ったものだ
ビーレジェンド試してみようかと思いつつ
糖質がALLMAXよりあるから悩む
悩む割に牛乳を少量足してるので悩むなら入れるなよ!


最近のお気に入りの飲み方はインスタントコーヒーを先に溶かして
温めのチョコモカ!とほざきながら飲みます
コーヒー足したら牛乳入れたくなっちゃうでしょ?あは!



今日も平和です

×

非ログインユーザーとして返信する