糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

サノレックスの使用感

ヒュー!日本で初めて承認された食欲抑制のお薬!


覚せい剤と同じウンニャラ~だから危険!という人もいるけど
同じなら許可されないんじゃないかな~、と思うわたしは天邪鬼


保険対象外の人でも、国内の病院で、自費で買える
危ないって言う割りに、お手軽よな、と個人的には思ってるヨー
だからお勧めだよ!とも思わないヨー


10年前近くに肥満外来で処方された(保険適用)
・睡眠障害(寝れなくなる)から昼前に服用と指導される
・しかし昼に飲むと夜寝れない
・変に頭冴える(ギラギラ)心臓バクバク
・食欲はなくなる
・頭は食欲ないモード空腹感ナッシング、でも胃はキューキュー
・頭と体のチグハク感
・食べ物を口に入れれば普通に食べれるヨ
・3カ月服用してたはずなんだけど、最初の頃以外よく覚えてない
・この頃は病的に体重だけ気にしてたので、今思うと激しくメンタル不安定だったネ
・断食に近かったから20kgくらいは痩せた。そして増えて戻る現在(´д`)
・途中で通院放棄


去年買ったのに飲んだの先月(自費負担)
・近所に肥満薬だす病院発見(糖尿病で通ってる病院とは別の内科)
・買ってみたものの、飲む気になれず1年寝かす(なぜ買った)
・薬の消費期限が気になって、月のもの来襲1週間前に飲む
・睡眠障害を考えて朝に飲む
・同じように食欲なくなる(いつもの月前食欲爆発なし)
・やっぱり胃がキューキュー
・心臓バクバク少しあった
・月前にいつもある惰眠欲は消えず爆睡(昼も夜も寝た)
・翌日もまだ食欲がなかったので毎日は飲まなかった
・1週間で3回飲んだ(月のものが来たら終了)


毎日飲むのはきついと思う
睡眠は大事だヨー
自費だと1錠350円~500円くらい?(もっと高いかも)


今月もまた食欲爆発しそうなら飲む予定ヨ
追加でエクオールとコエンザイムQ10飲みはじめてみた

×

非ログインユーザーとして返信する