糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

秋の空と乙女体重

40代の乙女心よ…・゚・(ノ∀`)・゚・スミマセン!


ギリギリ今月の体重
もちろん朝イチパンイチトイレ済み
そろそろパンイチが寒い季節になってきました

82.40kg (;´Д`)
おかしいなー当初のペースなら75kgくらいになってるハズなのにぃ('A`)
食べすぎかな?食べすぎだよ('∀`)エヘ
それでも以前と比べて、体系の変化を若干実感


デブでも胸からお肉が消えていくね!?


そこからかーい ('A`)
巨デブでも胸が無いタイプだったのに更にかーい!
ブラカップがスカスカ涼しげになりました



そして最近のカンジダクレンズ


バイオフィルムディフェンス1ボトルをやっとこ飲み終えました
朝にKolorexとオリーブリーフ飲んで
夕食後にNowのカンジダサポート飲んでます
今のところ気になるようなダイオフはないです
パウダルコに怯えていますが、今のところ快腸で大丈夫っぽい
(プロバイオティクスは欠かさず飲んでます)



バイオフィルムディフェンス飲み終えたら
↓これを飲んでみる予定だったけれど

Health Plus Inc. キドニークレンズ(腎臓洗浄)
1日1回、2カプセル服用
朝に飲むか夜に飲むか迷う
成分的にマルチミネラルとコエンザイムQ10は休止した方がよいのかな
左足が少し浮腫んでるので効果があればいいなー
トイレが近くなるなら、やっぱり夜より朝なのかなぁ
カンジダサプリも調整しないとだ
しかし膀胱炎ではないので飲む必要はなさそうな気もする
うーん、悩ましい

×

非ログインユーザーとして返信する