糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

ゾンビじゃないよスクワット風の何かだよ

バニラアイスは美味しいがプロテインだと美味しいと思えない不思議


ウィダーマッスルフィットプロテインのバニラ味を食す!
・バニラの香りが強い(そりゃそうだ)
・甘さは控えめ
・よく溶ける(ウィダーが1番溶けやすい気がする)
・バニラそんなに好きじゃないって気づいた
・ココア味よりタンパク質多くて炭水化物が低くて良いのにな
・きっと牛乳で割ったら美味しい
・しかしそれは断固拒否する!水で飲む!


よくよく考えればチョコ食べたい~と思った事はあっても
バニラの何かを食べたいって思った事なかったや (´∀`*)アハ
最近チョコ食べたいって思わないのは
ココア味のプロテイン飲んでるせいなのかな


そして相変わらず運動するのは嫌いなので
真面目にスクワットさえも出来ないよ


なのでこれやってる
1日1~2曲分しかやらんけど(好きな曲で)
ゆるく軽く膝を痛まないようにスクワット風
たまに腰も振るyeah!


集合住宅だから体重的に
ステップ系は下階に響きそうでのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これならノリノリでやっても大丈夫そう!
足の裏は決して床から離さない
上半身も適当に振り付けすると楽しい(゚∀゚)
傍から見たら相当やばい人だよ


たいした運動量でもないのに
すごい汗かいて、太ももが軽く筋肉痛になる
筋肉痛になると太ももに筋肉があったのを思い出すわ(末期)

×

非ログインユーザーとして返信する