糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

あぁ、勘違い

Nowアイアン、1日あたり/2錠、夕 (飲むタイミング)

B50、2錠、朝夕

C1000、3錠、朝昼夕

E400、1~2錠、朝。

男性は当然ながらFeはなしの3点セットで。

以上、本文引用


やばい
勘違いしてた
1日じゃなくて1回だと思ってた(´Д`;)
いきなりメガ量ではじめてたや
今のところ前より元気に生きてるからセーフ!
でもビビリなので減らそう…


お腹くだりの原因もわかりました
プロテインでした
ビタミンCに土下座だね!
ソイプロテインでもダメかな~
過食と甘い物欲求抑えたいのよ~
生理終わったら元に戻れば良いのだけど


プロテイン飲まなかったキッカケが
眠すぎてシェーカーさえ洗うのも無理ィ!で旦那に丸投げしたら
手が入らなくて洗えなかったという…(蓋だけ洗ってあった)
面倒すぎてビタミン剤だけ飲んで寝てたら、お腹が落ち着きましたとさ(´∀`)
確かにDHCのプロテインシェーカーは細長いかもしれない
気にしたこともなかったぜ!


眠いので再びオフトゥーンへ…(*´ω`)ウフフフ

×

非ログインユーザーとして返信する