糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

震えて飲むプロテインは美味しいか

不味いよ('A`)
ストレートに言って不味いよ
とりあえず小分けにして、ちまちま飲んでるよ
ソイプロテインを。


ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味
・ザバスのソイプロテインが2種あって、炭水化物が少なく
 たんぱく質が高かったこちらを選択
・よくこれをヨーグルト風味と名づけたね?
・小さくヨーグルト香料使用って書いてあるけど、本当に使ってる?
 ファインラボの方角に向かって同じこと言えるん?ん?ん?(キレ気味)
甘口きなこ味だったら悲しむ人が減ると思うヨ!!
・溶けやすいけど、大豆だから喉越し粉っぽいよ
・きなこ飲んでると思えば、まぁ…アリなのかな…多分…



ソイプロテインでもおならプープーマンになるんね!
小分けにして飲んでるけど、おなかゴロゴロしてます
寝てるから、あんまり飲めてない(1杯分くらいしか飲めてない)
いつもより眠い期間が長い…ZZzzz


朝イチで牛乳たっぷりのカフェオレ飲んだら即効くだったので
乳糖不耐症の文字が頭をかすめるのであった
加齢と共に増えるらしいよ…加齢と共に…加齢と(ry

×

非ログインユーザーとして返信する