糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

ダイオフ記録

・咽喉の違和感からの~激痛&咳
・鼻も全力で調子悪い
・発熱(37℃からの~39℃超え)
・発汗
・食欲不振
・下り腹
・おならプープーマン
・基本的にだるい



発熱39℃超えたのは1日だけどす
保冷剤をタオルにくるんで冷やしたりしてました(すごい気持ちいい)
覚えてないけど、言動がおかしかったみたいだよ(旦那談)
36℃以下になることもある
なのに発汗してる謎


巨デブでもめっちゃ体力消耗Yeahhh!!!!!
死んでます
ダイオフの波が来るたびに
いまカンジダ菌が滅して最後っ屁の毒素をばら撒いてるのよ、と自分を慰める
39℃超えたときは高熱以外の不調は一時的に消えてたので
反対に楽だった。ただ暑いだけで(さすがにKyolic102は飲めなかったよ)


今はまだ~
咽喉と鼻が死んでいる~(嗅覚行方不明)
食欲というか、食べない方が楽です
旦那の優しさが仇となりキレ気味よぉ!(迷惑)
未だかつてないほどにルイボスティが美味しいです
ココナッツオイルはコーヒーよりルイボスティの方が飲みやすいなぁ
純リンゴ酢は水で割るだけではキツイっす
今日はボーンブロスのスープを作る予定なり
果報は寝て待て派なのでスロークッカーで作るよ


以上現場からでした

×

非ログインユーザーとして返信する