糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

ダイオフ記録②

・咽喉の激痛はなくなったけど咳がよく出る
・鼻はあおっぱな!(ティッシュの消費がぁぁ)
・お腹は下らなくなったけど、別に良い訳ではない
・腕にポツポツができる(吹き出物や虫さされとは別物っぽい)
・股間が痛かゆい(なんで!?)


今はこんな感じ
熱はずっと平熱です
割と元気ヨー


プロテインはボーンブロススープ飲むのでお休み中(そんなに水分摂れぬ)
ビタミン剤はATPセットに粘膜強化を狙って
ビタミンAとD追加
ビタミンCはいつもより多めに飲んでます(炎症抑え)
気が向いたらグルタミン(粉)
飲み忘れがちだけどメガハイドレート
あとプロバイオティクス(アシドフィルス菌と他いろいろ)
胃腸を丈夫にする目的で百草丸もたまに飲んでる(これもよく忘れる)
鉄は怖いのでまだ飲まないです
トラウマか!


iHerbが届いたので抗カンジダサプリを変更するよ!(´∇`)
同じの使ってると耐性できちゃうんだって


少しは良質な炭水化物(玄米、さつまいもとか)を食べた方ががいいみたいだけど
糖尿病的に悩ましい~
ただでさえユル~イ低糖質制限だからのぅ…ちゃんとやれって事か('A`)

×

非ログインユーザーとして返信する