糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

お気に入りのキムチの食べ方

乳酸菌という言葉に弱い (*ノ∀ノ)
本当に弱すぎてアカーン
「もしもし、オレオレ乳酸菌」
「キャアァァー!」
ハート飛び散る黄色い悲鳴かな

柿と梨が安かったので、キムチと柿と梨の和え物(まんまやないか)
大匙2くらいのキムチでこの赤さよ!
意外と美味しいニダよ
おかずの一品というより、お茶請け的お漬物みたいな。
K-POPに一時期はまったとき
当然オタク的に韓国家庭料理に手を出す (*゚∀゚*)アルアル
そして好きなグループが反日行動して
ガッカリするまでがセットだよ '`,、('∀`) '`,、


寒い季節になってきたので、プロテインの飲み方変えてみた (゚∀゚)!!
2杯分くらいのプロテインをまとめ作って、冷蔵庫に入れて
気が向いたときに、ちびちび飲む感じにしました(行儀の悪い飲み方)
これだとブロメラインを摂取するタイミングがないので
消化的にどうなんだろうと思ったけど、毎回の飲む量が
かなり少ないので無くても大丈夫かもヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに今飲んでるプロテインはこれ

味がめっちゃチョコレート(旦那用のプロテインを飲むスタイル)
夏場はサッパリ系を好んで飲んでたけど
涼しい季節はこれくらい濃い方が美味すぃー(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する