糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

体重計を新調する

TANITAの1万円くらいの体重計を買いました (゚∀゚)ヤットネ!
ちょっと贅沢してみた


今どきの体重計はえらい軽量なんだねぇ
うちにあった20年物のTANITA体重計は本体めちゃ重いよ
そして部屋が暗いと見えにくいんだ
ピピッの音で測定終了のお知らせもないしね
たかが体重計でもこんなに進化してるなんて…ちょっと感動 (*´∀`)


もちろん体重計測は
朝、寝起きでトイレ行ってからパンイチで!


フルブーストしてからね (´^ω^)
どんなにセコイと言われようが!
いくつになっても乙女心ヨー


ドーン!

85.95キロの巨大な乙女心だよ
(服きたら86~87キロ余裕だネ)
7月末くらいが90キロくらいで、ボチボチとしか言い様がない
もっと減っても良いざますよ
体重計で血糖値が測れる時代は来ないかしら


ドーン!

見えにくいけど
体内年齢57才
容赦ないな('A`)


ちなみに昨日、わたしが気づいた限り
旦那は体重計に3回以上乗ってました パンイチで!
夫婦だね…('A`)


十数年振りくらいの85キロ台に浮かれつつも
(ギリだけど腐っても85キロ台ですよ!と言い張る)
というか90キロ以下自体が十数年振りで嬉しいがががっ
今日の朝ごはんは
・イクラ玄米飯(冷凍イクラの賞味期限がやばかった)
・もずく納豆
・きゅうり糠漬け(自家製、漬けすぎてしょっぱかった)


そこに薬とサプリを飲むお水でお腹がチャポチャポ
もうしばらく体重計に乗るのはいいかなって思う!!(逃)


それにしても、久しぶりに食べたお米は美味しかった~ (´∀`*)シアワセ

×

非ログインユーザーとして返信する