糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

いつもと違うスーパーは楽しい!

昨日の病院帰りにフラフラ寄り道三昧


念願の糠床を手に入れたぞー!(゚∀゚)

サラダを作るのが面倒なとき用に…なんちゃって
人様のブログでいっぱい盛り付けられて美味しそうだったの
日本の昔ながらの整腸作用も期待しております
アイムジャパニーズ!
生まれて初めての糠床なので、ちゃんと作れるかは謎です


めったに行かないスーパーで
低糖質の商品がいっぱいでテンション上がりました(´∀`*)
ここのスーパーは鶏ガラや豚骨も売ってていいなぁ~


このパスタも人様のブログで見てから、ずっと欲しかったんだよ~

残ってた処分品ウインナー、全部買えばよかったと後悔中
冷凍保存できたかも


あと百均に寄っていろいろ買い込み
ココナッツオイルの小分けグッズや製菓用品も欲しかったんだよ~
毎回ボトルからスプーンですくうのが面倒過ぎて…(ノД`)
なので最近ココナッツオイル使用率がガクッと減ってました

ココナッツオイルチョコは旦那用に作ってみた
(iHerbでココナッツオイル半額セールしてたから…ホホホ)
ちょっと甘すぎたかも
未だにパルスイートが使いこなせてないわ


おからパウダーもやっと買えたよ
サイリウムはまだ…やっぱり通販しかないのかな



血液検査、いつも翌日には結果が分かるけど、フェリチン値込みだと
何日くらいかかるのか、聞くのを忘れたでござ~る(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する