糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

Kyolic102と糖質制限

いろいろ調べてたら
重金属のデトックスにはベントナイトクレイが良いそうで
(ここまでする気はないけど気になって)


↓こんなん(液状)


サイリウム(テーブルスプーン1杯)
ベントナイトクレイ(同上)とグラス1杯のお水に混ぜて
飲み終わったら、さらにグラス1杯のお水をグビー
(ゴムみたいな宿便出すデトックス目的の人はこれを1日数回)


凄いハードだなーと思いながら(わたしには出来なそう)
面倒くさくてやってなかったサイリウム餅ってかなり優秀な!?(゚∀゚)
と思いはじめたでござーる(主食代わりになるし)


ベントナイトクレイ←重金属など吸着効果
サイリウム←排出効果
なのでサイリウム単体だと毒素のデトックスは関係ないけど
なぜに今、サイリウムにこんなに心惹かれるかというと


ダイオフ症状まじキツイ。・゚・(ノД`)
剥がされた毒素、早く排出したい!!


Kyolic102飲んだら気持ち悪くて、1時間寝込んだ
(今は他のダイオフ症状もキテルー!)
他のカンジダクレンズのサプリと違って、摂取期間の指定もないから
緩やかな効果なのかな~と思ってたら甘かった
サプリ自体の匂いは美味しそうなドレッシングみたいで油断したわい
Kyolic102にも消化酵素入ってるんだけど
さらに消化酵素も一緒に飲んで


カンジダ菌のバリアを剥がしてちょうだい!HAHAHA!

からの、その結果がコノザマーです
バイオフィルムディフェンスほど効果も強くなかろう?と思ってたけど
そうでもなかったみたい
ダイオフは1週間くらいで治まるらしいけど、ほ、ほんとかな?
正直思えないっす……(ヽ'ω`)


活性炭で前もって腸内環境よさげにしたら
ダイオフが軽くなるかも~、なんて夢を見ていたが現実は甘くなかった
まあカビだもんね、強いよね…orz


とりあえずサイリウムが手に入るまでオールブランが主食です
1食分糖質約20gあるけど、今は特別じゃ!排出力をとる!
食物繊維が11gだからそんなに糖質は高くないかも?
しかしカンジダ菌は糖質大好きっ子だから、控えたいといえば控えたい


それでね、思ったことが


低糖質をずっと続けていれば
腸内環境はかなり良くなるのでは?*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
(カンジダ菌に限らず真菌に対して)
カンジダ対策にココナッツオイルとリンゴ酢があってね


糖質制限してる人はココナッツオイルや
純リンゴ酢を摂取してる人も多いし
(ダイオフ対策でもあり、日頃の抗菌対策によか)
(リンゴ酢は抗菌以外にも、食事と一緒に薄めて飲んだら消化のお助けに)
リーキーガット症候群だと乳製品アウトだけど
アレルギーじゃないならそこまで問題なさそうな
ちゃんと消化されれば大丈夫ではなかろうか



糖尿病だから血糖値下げなきゃ(巨デブだから痩せなきゃ)

プロテインと鉄分でお腹壊したくない(過食防止策を捨てたくない)

カンジダ菌なんとかせな

腸内環境改善せな

糖質制限せんとな


訳わからん方向に行ったけど
なんか戻ってきたような(混乱中)


糖質制限で腸内環境改善
一石二鳥、大好きだよ!


でもデブは脂質も制限した方がイイヨ(´∀`*)ウフフ
分かっているけど唐揚げはどうしてあんなに美味しいのでしょうか神様

×

非ログインユーザーとして返信する