糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

カンジダサプリ選手交代

食欲がちょっと爆発気味\(^o^)/
月経前のお知らせが来て納得したけど納得したくないよう


ダイオフは相変わらず鼻と咽喉がボロボロン(だいぶマシになったけど)
股間カンジダっぽくなってちょっと凹むわ…
カンジダクレンズ中は悪化することが、よくあるらしいけどつらぁ!
24時間ではないけどやっぱりダル~イ


今飲んでるサプリは下記のものになります
正直Kyolic102と違いが分からない


↑カンデックス
1日目1カプセル、2日目1カプセルを2回、3日目以降2カプセルを2回
空腹時に水240ml、朝(お好み)と就寝前
腸内カンジダ対策のブログでよく見かけるので選択(効果ない人もいるみたい)

↑ラクトフェリンと乳酸菌のカンジダ用サプリ
空腹時に1回2カプセルを1日2回、3倍量まで摂取OK
レビューでカンデックスとセットで摂取してる人がいたので真似てみた

↑オリーブリーフ
食事の有無にかかわらず、1回1カプセル1日1回以上(曖昧だぁ!)
これ効果強いのかな?よくわからないだっちゃ


↑グレープフルーツシードエキス
食事の有無にかかわらず、1日1~3回
10滴を5オンスの水またはジュースにいれて飲む(1オンス約30mlなので150mlくらい?)
これ超当たり!!飲んでヨシ、うがいだけでもヨシ
股間に塗ってもヨシ(もちろん薄めてね)気休めに腕にも塗ってる
次買うときは大きいサイズにする!絶対に!(゚∀゚)!


↑八重山クロレラ
1日5カプセル
これはカンジダ菌の抗菌ではなくて
『解毒と重金属の排泄を促進』が目的です
あとお通じ良くなるらしい (´∀`*)これ重要
まだ実感ないヨー
飲むタイミングがイマイチ分からなくてのぅ


一緒にプロバイオティクスと乳酸菌も摂取します

Kyolicのとき、ニンニクに善玉菌が殺されるんじゃないかと思ったけど
そうでもないみたいで、一緒に飲んだ方が良いとな (゚Д゚≡゚Д゚)
ちょっと意外だった
空腹や食間指定のプロバイオティクスが結構ある
いまはこれが普通なのかな?
わたしはヨーグルトや整腸剤は食後と習った世代なのでドキドキします
どこで習ったか忘れたけど '`,、('∀`) '`,、

×

非ログインユーザーとして返信する