糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

iHerb初めてのあるある

ココナッツオイルは2回とも大丈夫だったのにー!(#゚Д゚)ンモゥ!

小袋に入ってたので他のブツは無事でした
蓋が緩んでたよ
ボトル破損じゃなくて良かった…
これは抗真菌ローションです(トロミが強いクリームみたいな手触り)
腕のポツポツとお股カユカユの時に塗ろうかと思って買ってみた
(GSEを薄めて塗るのも効いたけど面倒になってきた)
900円くらいだから許す!3000円だったら憤怒です


このニュース思い出した

基礎部分が神聖なのかは置いといて(安全面で重要だけど)
ドラえもんが屈辱なのかは置いといて(お茶目な悪戯心だとしても)
数千万のお買い物でふざけられたら腹立つよなーって思う
落書きは消したからイイデショ的な対応だったから
わざわざ訴えたのかな~とか想像しちゃう
「ドラえもんの落書きで精神的苦痛」のみに注目しがちだけど
咎める人がいない現場なのか
そこから広がる不信感
完成しても不安が残る建築物
かなり信用を落とす悪戯行為だと思うんだけどな

×

非ログインユーザーとして返信する