糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

ミニドック健診結果

先月受けたミニドックの結果が届きました
子宮の筋腫が気になってたけれども

乳がん検査で要受診で要精密検査になったぁぁ('A`)

去年のドックでも確か1年様子見だったから仕方ないか
乳腺外科予約の案内も同封されていました
今回は病院付属の健診部門を受けてよかったかも(病院探すの面倒)
さっそく予約しました
混みあってるそうで来年1月中旬にGO!
今からドキドキするわ~
針刺すのかね…(>'A`)>ウワァァ!!


子宮がん検査の結果は(1番下の項目)要観察になりました
病院行かなくてもいいのかな?
子宮筋腫だと月経量が多くなったり、生理痛がきついらしいが
むしろ月経量は減ってるし生理痛もきつくないので
ど、どうしよう?
とりあえず子宮がん検査をする機会があったら
有料でも追加で超音波検査できるなら必須にしておこう、うん.

定期通院してる病院の血液検査から、1週間後くらいにドックを受けたので
血糖値は似たような数字でした
来週また定期通院してる内科で血液検査する予定だけども
やり過ぎな気がしないでもないです '`,、('∀`) '`,、
しかしBUN値が低いな…いつ二桁になるんだろう
プロテイン3~4回くらいに分けて、トータル40~50g(タンパク質)を
摂取してるけども全然上がらないねぇ


とりあえず今年のクリスマスは中止だ!
と言いつつ焼くだけの調理済みチキンレッグは冷凍で用意済みなのであった
生協の骨抜きチキンレッグ、食べやすくて美味しくて好き

×

非ログインユーザーとして返信する