糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

真夏の春眠暁を覚えず

酷暑きついっす
外に出たくないでござる!スーパーも行きたくないでござる!
生協が命綱
ザバスアクア缶が空になったのでドラッグストアに行かなきゃだけど
いやじゃあぁ!一歩も外に出たくないでござるぅぅ!


楽天で頼んだプロテインはよぅ…


洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいヨ?
でもそんな急いでないから
あまりやる気出さなくてもいいのヨ…


ポケモンgoにハマッてた夏の午前5時は
気温25度で、風も涼しくて快適だった(海近いんす)
最近の最低気温がずーっと28度って鬼だわい (;´Д`)



そしてアプリから月の使者そろそろ来るよ、のお知らせがきた
どうりで数日前から口内炎になりかける→ビタミンC摂取しては治り
また口内炎になりかけるを繰り返してたのか


眠くて眠くて仕方ないのもきたし、これは素直に寝るしかないネ
このまま無限食欲魔人が来ないといいな
サノレックス飲まないで済むなら飲みたくない


ビタミンC以外のビタミンも増量してみる
B-50 4錠(朝夕)
E-400 3錠(朝だけ)
ビタミンC 適当に増量
ナイアシン 300mg(朝夕)
鉄 36mg2錠(夜だけ)


還元型Q10とエクオール
命の母追加


命の母は今だけでいいかな
はじまったら命の母ホワイト飲んでみよう


NOWのB-50のカプセルが、大きすぎて旦那は飲みにくいそうな
3日前にiHERBで買い物したばかりなのに今頃言うとな


タブレット型をポチッ!お薬飲めたねは頑なに拒否(ですよねー)


ピルカッターも探さねば
出来たらこれは国産がいいな(でも外出とうない)
ついでにプロテインバーもポチる
iHERB見てると色々欲しくなって危険だけど
関税がわたしの右手を止めるよ

×

非ログインユーザーとして返信する