糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

真夏のおでん

冷やして食べたら美味しそうだなと思って。


具は練り物、大根(大量)こんにゃく、玉子でシンプルに
冷たいお出汁がジュワ~(※イメージ)


ただいまキッチンが灼熱なう
いまから夕飯の時間までに冷えるとか…絶対ないな


ぬるーいおでんか…('A`)
お昼から作るべきだった
爆睡してたヨー(お昼寝って言うとカワイイよ)


あとは
しめ鯖とアボカドと胡瓜のワサビマリネ
トマトのぶつ切り
生協で適当に買ったらすごい美味しかった
これは何もつけてはダメだぁ!(゚∀゚)ウマァ


そして帰りに旦那に唐揚げを買ってきてもらう!
唐揚げが食べたい気分なんす


お米は炊かなくてもイイヨネ☆(ゝω・)キュピッ

×

非ログインユーザーとして返信する