糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

手羽元さっぱり煮と尿素窒素(BUN)

酢たまねぎの水分を捨てるが忍びないので作ってみた!(*゚∀゚*)!
純りんご酢高いやーん
捨てるのが勿体無い(本音)
たまねぎ成分たっぷりだと思うけど、加熱したら大丈夫と信じて…('∀`)コワイネ



明日のおかずもこれです(手抜き万歳)


そろそろミニドックの予約しないとなーと話してたら
(受診しないと受診しろ電話がめっちゃくる)
去年の検査結果が出てきた Σ(゚Д゚)
てっきり捨てたかと思っていたよ…


この体系でも着れるサイズの検査着がちゃんとあった ヮ(゚д゚)ォ!

(本当に写真撮るの下手スギィ!)
血糖値とHbA1c以外、今とあまり大差ないような?
尿素窒素(BUN)は20は欲しい(ちゃんとタンパク質摂取できてるか目安)


今はどれくらいなんだろうと、この前の検査結果を見返したら
尿素窒素 8.5
ダメじゃーん!('A`)
恐る恐るほかの検査結果を見返してみたら
7月下旬 12.9(メガビタミン療法はじめて調子良かった頃)
8月下旬 6.7(プロテインに負けておなかボロボロの頃)
10月上旬 8.5(いまここ)


か、からだは素直だぜ…ヽ(゚∀。)ノ
お盆の頃にカンジダ除去のダイオフ症状真っ盛りで
寝込みながら『お盆になにしてるんだろ…』と思った記憶がある
懐かしい…トラウマ(>'A`)>ウワァァ!!



真面目にプロテイン飲むとここに誓う!(゚∀゚)!


ミニドックはどこにしようかなぁ
去年行った施設がいたせり尽くせりで、今はどこもこんな感じなのかな?
スタッフ全員女性なのも驚いたけど
乳房超音波検査で、検査する人がもちろん女性なんだけど
わざわざ室内の灯りも暗くするという徹底振りにビックリした
ただ、そこ、ちょっと遠いんだよね
検尿と検便の提出物を持って電車乗るの、勇気いるじゃない… (ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する