糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

真夏の採血検査行ってきた

サノレックスでお世話になった病院で
フェリチンが測れるとの事なので行って参りました!(・▽・) ヘイ!


この炎天下の中、徒歩は死んでまうぅ(生きて帰ってきたヨ)
今回は真面目に採血検査を受けようと思い、ちゃんと水のみで行きました


帰りにコンビニ寄って、ザバスのミルクプロテインのクリアストロベリーと
Lチキの塩レモンをゲット!(゚∀゚)!
胸肉で油垂れない系で、食べ応えもあって美味しかったぶひっ
ローソンあまり行かないので、たまに行くと楽しいな~(低糖質パンとか)
ザバスのパック飲料も初めて飲みました
いちご牛乳の味を想像したら、酸味が強い別物でした
確かにこれはクリアなストロベリーだわ
大変美味しゅうございました
お手軽にタンパク質15gは便利だな~(糖質10gあるけどよかよか)


採血検査の結果はフェリチンがあるので1週間後
鉄分足りてるといいな
体重も測って


90.8kgだったよ!( ´)Д(`)フゥー!


デブなめんなヨォーゥ(謎の威嚇)
年末の人間ドックで97kgはあったはずなんだけど
それから痩せるような事してないから、ビタミン療法とプロテインが
効果あったのか、それか糖尿が悪化した…かな?あは!
ここまで太ってると5kgくらい減ったところで
「体が軽くなった~☆」みたいなのは無いッス
ゴムパンしか履かないから特に分かんないッス


85kgになったら10年前を思い出して
厚切り牛タンを食べに行く約束を旦那とした☆キュンッ
体重計、新しいの買おうかな


そして糖尿病の薬が追加されたよ
・フォシーガ5mg(朝1錠)
・ゼチーア10mg(朝1錠)
メトホルミンと一緒に飲んでもOKだそうな

×

非ログインユーザーとして返信する