糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

睡魔くん居座る

そういう時期なので無碍にしないです
どうぞどうぞ、ごゆっくり(開き直り)



ファインラボのプロテインのメロン味を飲んだ(゚∀゚)!!
香りがとっても良すぎて
良すぎて…
味うっす!!ってギャップが生まれる悲しみ
不味いわけじゃないよ
メロンの香りがガチで良い。これは期待をしてしまう…!の結果です


成分が標準1杯でタンパク質17.4g、脂質0.2g、炭水化物0.5g
こりゃあまり甘くなくても当然な
というか炭水化物0.5gって凄い少なっ(ウィダー3g、ザバスアクア5.7g)
タンパク質も3gくらい多いのぅ。やるねぇ(*´∀`*)
運動した後とかに飲むなら、これくらいスッキリしてる方が
飲みやすいんだろうなぁ
溶けやすいし


ただし蓋の閉じにくさは許さぬ!
リニューアルしたパッケージは閉めやすいらしいよ
これきっとリニュ前のだよ'`,、('∀`) '`,、
パッケージにラクトフェリンの文字入ってないYO!
消費期限は全然問題ないけど、ちょっと失敗したなー(通販的失敗)



そしておやつに焼きプリンとバターショートブレッド1本を食したら
(なぜ買ってくるんだ旦那!優しさが仇になってるぅぅ!)
(喜んで食べちゃう☆)
部屋涼しいのに、食べたら暑くて汗が止まらん('A`)


巨デブは食べる量減らしたら簡単に痩せるっていうけど
あれは嘘だと思うわ(実体験済みよぉ!)
質的栄養が足りなかったら、食べる量減らしても痩せないヨー
そろそろ月のモノがきそうだけど
食欲爆発も特になく、睡魔だけ相変わらず来たのでよかったです

×

非ログインユーザーとして返信する