糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

脈絡なく独り言


わたくしめは③タイプなのでござますホホホ


「専門医に相談を」って末文にあるけど
やだぁ副腎疲労や腸内カンジダは保険診療外じゃないですかぁ
貧乏人は自力でなんとかするわ…'`,、('∀`) '`,、
というか
自費診療で結果が得られなかったら
お財布も身も心も、立ち直れないっす


鍼もやってる漢方医にかかってたとき(過食で、もちろん保険診療)
「胃腸が疲れてるよ」
「暴飲暴食できるからって丈夫とは限らないよ」
「12時間なにも食べない時間作って内臓を休ませるのがいいよ」
って言われてたの思い出した
今頃身に沁みる
たんぱく質の消化は結構しんどい('A`)
今までの暴飲暴食は主に炭水化物と脂質だったから、なんとかなってたのかな



今回のカンジダ用サプリ、効果あるのかな~?
ダイオフ症状ほとんど無くなってきて不安になる(マゾかな)
あと八重山クロレラ飲んだ後のゲップがやばい
メガビタミン療法をはじめた頃
B-50のサプリは臭いなって思ってたけど
クロレラのゲップに比べたら全然可愛いものだ



脂質制限で痩せたという人
糖質制限で痩せなかったという人
年齢、身長と体重も書いて欲しいな…

×

非ログインユーザーとして返信する