糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

イヌリンと相性悪いみたい。・゚・(ノД`)

プレバイオティクス目的に
2.5リットルのやかんで沸かしたお茶に
カレースプーン1杯のイヌリンを混ぜてみたら(懲りてない)
怒涛のプープーマン再来!
やっぱりダメかー('A`)
当然のごとくクダル~


しかも、ガスか実か出すまで不明のデンジャラス!
(((尊厳が懸かっている)))
トイレでオナラだけする面倒臭さ!実際臭い!


同じお茶を飲んで、こうなるのは私だけで
旦那は特になにもないんだよねぇ
不思議だ
イヌリンが含まれるプロバイオティクスサプリでも
こうはならないんだよねぇ…なんでだろう


メトホルミンに変更する前は(変更前はピオグリタゾン30mg)
イヌリンをお茶に混ぜたり
牛乳寒天に混ぜて作って、とても快腸だったんだけど
メトホルミンに変更後はウンともスンとも ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そして現在
イヌリンを摂取すると全力でプープーゲリコマンに。
進化なのか退化なのか…
メトホルミンとも相性悪いのかな(私の腸が)
初期副作用がガチで死ぬかと思ったし(ほぼ腸炎)
腸内カンジダのダイオフより辛かったです (ヽ'ω`)


糖尿病で通ってる病院のお医者さん曰く
悪くなった腸は良くなることはないって本当なのかなぁ
あと、血糖値が改善するとお通じが悪化するってマジかいな
希望なさすぎィ!
胃小腸大腸の修復回復強化って夢見すぎなのかなぁ
血糖値下げつつ改善は難しいのかなぁ
腸は第2の脳とも言うし貪欲にいきたいわ


地道にがんばろ
若干弱気になるのであーる '`,、('∀`) '`,、

×

非ログインユーザーとして返信する