糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

ハーブ系で攻めてみる【追記あり】

数日前からカンジダ対策にニューフェイス投入!(´∇`)
ハーブ系メインは初めてざんす
ハーブの種類の他にも成分がいろいろ入っていて書くのが面倒なので
詳しくはiHerbの説明欄見てね(アフェリじゃないよ)
IEだと見れないかも
見れない場合はChromeなら見れると思います


本当は夕方2カプセルだけど
寝起きにバイオフィルムディフェンス飲むので
せっかちも相まって朝と夕に飲んでみた
(Kyolic102が退場して、他のは飲み続けてます)
レビューに朝昼晩で摂取してる人もいたから大丈夫だろうて!(適当)
1週間続けて交代予定です


数日飲んでダイオフ的症状が特にない ('∀`)…アレ?
オリーブリーフとミルクシスル、GSE、八重山クロレラでダイオフ対策してるせいか
最近は腕のポツポツくらいだったけど、これもちょっと薄くなってきた
(ダイオフないと不安になるマゾ)
【追記】
そういえば最近、両脚が浮腫んでます
左足が特にむっくむくみー
痛くないから忘れてました (゚ω゚)アホカナ?
ダイオフで浮腫みなんてあるのだろうか…(謎)


汚い話になりますが(以下閲覧注意)


お通じが安定してるようなしてないような
最近、腸内環境が悪そうなプリプリが多々あって不安でしたが(腹痛はない)
人様のブログで、同じように抗カンジダしてる人と同じっぽいので
カンジダ菌排出中っぽいので安心っぽいっぽい (゚∀゚)?
明らかに食べてる量より多いので、そうなのかなと思いつつ


なぜか体重が増えてる!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんでや…体重計乗らなきゃ良かった…
停滞期くるの早すぎじゃないですかねぇ!(逆切れ)
せめて70kg台に入ってからでもいいじゃんよぉぉ!


デブの「食べる量減った」は当てにならないので(本人なので超わかるぅ)
面倒だけどアプリの糖質カウンターちょっとはやろうかな


あと、この前買った抗真菌ローションに入ってるトルナフテートは
水虫には効くけどカンジダ菌には効かないってさ ('A`)
仕方ないので抗真菌ローションにGSE数滴混ぜて塗ってます
面倒くささ変わらず
旦那の背中にも塗ったろ!!


そして今月はもうiHerbで買い物しないって決めてたのに
先日のオリンピア割引でつい散財して、もう今月は絶対ダメ!と思ってた矢先
(オリンピア25%+紹介コード5%の30%割引!きゃーすてきぃー!)
今日はNOWが22%割引セールですって…((( ゚Д゚)))
紹介コードか「buy123」で合わせて27%割引…あぁ悪魔の囁きかな
アミノ酸ブレンドサプリ…ほ、欲しい…ハァハァ
(プロテイン飲むの面倒なとき用に)
アスタキサンチンも試してみたいのよなー旦那に
(眼精疲労&肩こり)


サプリは毛嫌いする人多いけど
質的栄養不足を補う方法で考えたらアリだと思うでやんす
ただしNOWのB-50は臭い(慣れたけど)
アメリカのサプリのサイズが大きいのも難点だ
フィッシュオイルはCGNが安くて良かったけど大きすぎるので
NOWのミニジェルサイズに変更しよかな


結局買うんかい Σ(゚∀゚ノ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する