糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

最近やってるカンジダ対策

世間は三連休だけども、うちには関係ないのであった '`,、('∀`) '`,、
ちなみに年末年始もナイヨー



一応まだカンジダクレンズは続けてます
最近は夕食後に
NOWのカンジダサポートとKolorexを飲んでます
オリーブリーフは朝or夜飲んだり、飲み忘れたり…


サッカロマイセスとアシドフィルスも朝夕飲んでおります
ほかのプロバイオティクスは
ジャローの黄色と水色の箱のを1日1回~4回飲んでます(すごい適当)
あとラクトフェリン(夜)
残ってる他のプロバイオティクスも適当に飲んでます(たまに)


おなかの調子はだいぶ改善されましたが
月経中はやっぱりイマイチ
ホルモンバランス読めないっす
今月も下るまで行かないけど崩れました
腹痛はなくスッキリしたから、まぁいっか


反対に生理痛がほとんどなくてビックリ(゚∀゚)!!
不安だったので念の為ホカロンはつけてたけど
EVEのお世話にはなりませんでした
たぶん、これはメガビタミン療法の影響だと思います



そろそろ病院いって血液検査の結果を聞きに行かないとだ
面倒で来月の通院時でもいいかなって思わなくも無い
知りたいのは食後血糖値なんだよなー
相変わらず緩々な糖質制限です
イモ類根菜など食べてるから
糖質制限してると言っていいのかどうか…('A`)

×

非ログインユーザーとして返信する