糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

これはダイオフ?

Kolorex(ホロピト)を飲み始めて
ダイオフ全然ないじゃーんと舐めてたら
3日目くらいから生理痛みたいなものがありました
ちょうど月経前だったので、それ由来の症状と思っていたけれど
なんか違うっぽい ('A`)!?


ただいま月経中で本物の生理痛(かなり軽い)となんか違う
偽生理痛みたいなのは、Kolorexを飲んで数時間してからあるし
なんだかだるいし(月経中のだるさとも違う)
もしかしてこれはダイオフなのかな


腕のポツポツも露骨に増えたのもダイオフっぽい
(あれっと思ったときに抗真菌ローション塗ると落ち着く)
月経のホルモンバランスの乱れの影響かと思ってたや ('∀`)エヘ
ハーブ、意外と強力ね…あなどれぬ


月経中はなにかと腸内環境が崩れるので覚悟してたけど
これまた意外にがんばっている!我腸よ!えらい!
ダイオフ落ち着くまでアシドフィルス菌と
サッカロマイセスは多めに飲んでおこ!(´∀`)ウフ

×

非ログインユーザーとして返信する