糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

酢たまねぎDE下り坂

体重じゃなくてお腹がね 。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日の夕飯に
キャベツメインの酢玉ねぎ入りポテトサラダを食べたら
おならプープーマン復活(激玉葱くっさい)からの~くだる('A`)
いつも通り、旦那も同じもの食べてるのに
わたしだけパターンかーい!
最近ずっと快腸だったから油断したわい


過去の経験上、玉ねぎを沢山食べると(玉ねぎシュウマイとか)
おならが玉ねぎ臭くはなったけど、くだった記憶はないなぁ
生だったから?酢漬けだったから?
そんなに量も入れてないんだけどな(半玉分も入れてない)
とりあえず酢たまねぎは旦那に消費してもらおう(´ω`)スマンナ…


一気にくだってくれたらいいんだけど
「マイペースに移動させてもらうわ~」な感じで
日常生活が腸に振り回されるのが困ったところ
うーん…
アレルギーみたいなものなのか
相性が悪いのは確かだな~美味しいのに~!


酢たまねぎ自体は美味しかったヨ!
りんご酢で酸っぱすぎるかと思ったら
意外とそこまで酸っぱくなかった
調味料代わりに使えて便利だな、と思ったらコノザマ (´д`)アフン
腸内環境また立て直さなきゃ


カンジダクレンズもまだ地味に続けてますん
ダイオフも地味に続いてます
腕の肘下にあったポツポツが二の腕にも少し出てきました
増えたり減ったりの繰り返しです
お風呂上りに抗真菌ローション塗ってます
サボると痒くなったので気長に毎日ぬりぬり
いっそ皮膚科に行ってみるのもアリかもしれない
ただそこまで酷くもないので、このままでもいいかなと悩む

×

非ログインユーザーとして返信する