糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

もう10月

台風が通り過ぎてとても晴天です
こんないい天気、散歩日和だね…
と思いつつ行かないのであった\(^o^)/


関空の復旧はまだかなぁ
iHerbの注文品が10日以上経っても未だに届かない
(オリンピアの時は過去最速で届いた不思議)
アメリカからは旅立ってるけど
輸入通関が混んでるんだろうなぁ~がんばって~
早くアミノ酸コンプリート届けておくれやす
そろそろプロテインがつらい季節なんざんす


はい、9月反省会


涼しくなってプロテインを飲む回数が減ってきて
それに比例して体重減らないっていう
やる気無くすわーい!
気分転換にチートデイを試みたら素直に体重増えてるんじゃーい!


こんなときだけ素直かー!
たまにはいいかなっと思ってコノザマ ('A`)


9月はダレたというか舐めてたというか完全に調子乗ってた
ゆで玉子、再びお世話になります
食べることから離れる気がこれっぽっちも無いブヒね


10月は気を引き締めていきまっしょーい ('∀`)ショイ!

×

非ログインユーザーとして返信する