糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

やっほい!くら寿司

昨日、病院の帰りに念願のくら寿司へ!(゚∀゚)人(゚∀゚)


ひゃっほー!

ユッケとベジヌードルサラダという名の大根サラダ(?)
サラダのドレッシングが美味しかった
ユッケ乗せて海鮮サラダ風にしてもまいうー!(見た目汚くなったけど)


キヌアブロッコリーサラダえびマヨを頼んだはずが
届いたのはキヌアサラダの海老手巻きであった (゚A゚ )!?
(そんなメニューないよ)
(手巻きはチキンかサーモンだよ)
ブロッコリーどこ!!


とんこつ醤油の糖質オフ麺
麺は、うん…こんにゃくだね…だけどスープが美味しくて満足(゚∀゚)ウマァ
これくらいの量なら普通の麺でもいいかなって、悪魔が囁く


あとカシスチアシード飲みました
酸っぱ美味しいけど店内が涼しいので途中からつらくなってくる(寒い)
お寿司はシャリプチで、焼きはらす、鰤たたきの生姜醤油漬け
旦那のいくらと大トロを奪ったり余は満足じゃ (´ω`)ムフッ



最後にドーン!!!

アカンやつ ('∀`)エヘヘ
甘いものも好きだけど、フライドポテトも大好物だー!
大変美味しゅうございました
半分も食べてないし、デザートも我慢したからセーフ!
はい、言い訳です


食べたい物を食べたい量、ちょこちょこ選べるのは
食事制限をしてる身としては、とてもありがたいシステムヽ(*´∀`)ノ
しかも糖質オフメニューが充実
シャリプチ発案者は天才だと思う!(゚∀゚)!
わたし的にはちょこちょこ選べるのも嬉しいッス
ワガママなんす
あと残すのもなんとなく嫌なんす
『お腹は満足だけど食べようと思えば食べられる』
そういう状況はなるべく回避したいす
自制心と無縁なんでね!


ビュッフェや食べ放題は
元を取ろうとする卑しい性格なのでもっとダメです('A`)

×

非ログインユーザーとして返信する