糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

カステラ卵

卵料理のレパートリーを増やすべく
クックパッドで探してみる
(わたしは卵制限はしてないです。反対に多く食べたいタイプです)



カステラ卵…なんて耽美な響き~(´∀`*)


上記のレシピからみりんを抜き、砂糖→パルスイートに変更
焼き色ついた方がカステラっぽいという偏見のもと
上にクッキングペーパーは被せませんでした
はんぺんはトップバリュの1枚110gで糖質は14.9g


材料的に伊達巻っぽいのかなと思ったら
上品な感じのふわふわ玉子焼きで(゚∀゚)オイシィー!
卵好きには堪らん~
おやつ用にと思って作ったけど
これは小鉢一品にカウントして手抜きにイイネ! ('∀`)ゲヘ



それでは残念な写真をどうぞ


↓焼き上がり(分かりにくいけどふっくらしてる)

↓荒熱とれて萎んでくる

↓切ってみたものの画面が白くなるうううう(;゚Д゚)

↓台所をメイン灯りを消してなんとか…


カメラ難しいな!?Σ(゚Д゚;)
これでもマシな方の写真です
画面真っ白でなにも写ってないのもあった (゚▽゚;)エヘ

×

非ログインユーザーとして返信する