糖尿病どすこい日和

日々のあれこれ これあれダメなやつ

迷える悩むメタボ

血液検査しないことには何もわからーん
しかし通院予定日まで時間がある
ぐ・だ・る!


なので他のサプリも試したくなってくる
(レシチン、ビタミンD、ビタミンk2が気になります)
今飲んでるのに不満はないが、もっと良くなる?
飲むだけだからなぁ~安易に貪欲になってしまうヨー


ナイアシン200mgでもフラッシュ出なくなったけど
ビタミンをメガ量にするのは早いかな~と悩む


どっちにしろ血液検査しないと、どーにも…ぐだぐだ
(体重測定はもっと先でいい)


目的がブレそうでいけないわ
①糖尿病を改善
②過食やめよ
とりあえず、これを忘れずに…。


今のところ過食はなんとか治まってる、が
反対に食欲低下とまでは言えないかもだけど
あんまり食べれなくなった(人並みになったとも言う)
そのせいかお通じがイマイチィ
月のものが来る1週間前の食欲爆発とメンタル不安定がどうなるかだなー


うーんうーん
甘いもの食べたい衝動がなくなったのは嬉しいけど
効きすぎじゃない?と、ちょっと怖い。今だけかな?
サノレックスより体は楽だからいいかぁ…うーん。


あ、甘いものが嫌いになったり、拒否感がある訳じゃないよ
好みが煩くなっただけかもしれない(´∀`)アハハ


アーモンドチョコをもらって食べたけど、
前ほど美味しいと思えなくて、自分でも吃驚したんだけど
(こんなもんだっけ?っと思った)
(前なら一気に1箱余裕)
もしHARBSのミルクレープを目の前に用意されたら喜んで食べるよ!


グルメ豚のレベルが上がっただけ!!!!!('A`)

×

非ログインユーザーとして返信する